鬼の霍乱

実は年末、仕事納めの翌朝(12/30)から
体調を壊し(のど、鼻、発熱)
1月3日まで寝込んでいたんですぅ _(;_ _)ノ

病院はやってないし
市販の風邪薬を飲んでおとなしく寝ていましたが
じぇんじぇん治らなくて 
(_△_;)

んもぉ−−−頭にきて荒療治 (ノ`△´)ノ

元旦、熱い風呂に1時間温まり ⇒ ちょっと楽に♪(;^▽^)
1月2日の朝も熱い風呂に1時間 ⇒ チョット楽♪(;^_^A

さらに荒療治 (≧∇≦)b

1月2日の夕方に熱燗を2合と芋焼酎を呑んで寝たら
14時間も眠ちゃって起きたら1月3日の午前10時

なんと♪熱も下がって&体もカルい 
だいぶ良くなちゃっテ活動開始 (^ー^)v

年末ヤルはずだったPちゃんの清掃

1月4日は実家へお年始に
ひとつ違いの弟の腹画像 (;^_^A

ボクが着ていたウインドブレーカーを着せたら
チャックが閉まりまてん (;^▽^)

みなさ〜ん (^.^)b 
一に睡眠、二に手洗い・うがい
三に程好い運動デスよん♪