花粉がっ花粉がスゴイんです く("0")>

というのは2月28日(日)の朝
今日はじぇったいチャリする覚悟でっ レ(゜゜レ)

何気に Twitter をチェックするとっ
(||||゜ _ ゜ ;) どキっ

昨日チャリった人たちがっ
こんなのヤ (;^_^A


こぉ〜んなのを ( ▽|||) 

でっ!
超怖くなっちゃって花粉対策をネ (^ー^;)v

去年、やまぴぃ隊員にいただいた 「 3Mの工業用マスク 」と
毎年使っているエーザイの「 クリスタルヴェール 」

3Mの工業用マスクは見た目がアレなんで(笑)
なんとなく使用してませんでしたが...

背に腹はかえられまてん
(_△_;)


<追伸>
3Mの工業用マスクの感想ですが
時速25kmくらいだったらイイ感じで走行できますぅ (^^)/

峠の上りや時速30kmを超えると
「はァ〜ハぁ〜」「ハぁ〜はぁ〜」しますから

マスクの中が息で湿って
べちゃべちゃにっ (;^▽^)