ときがわ町 「 しいの木 」 さん

3月5日(土曜日)大混雑の越生町から
ときがわ町に避難してきてっ ヾ(;´▽`A``

以前から気になってたお店でランチをっ (^.^)b
豆腐工房わたなべさんの対面「 しいの木 」さん♪

古民家をモダンに改築しててイイ感じっス (^^)/
  

営業時間は、 11:00 - 14:00
定休日は、月曜日と木曜日
  

今日は、肉汁うどんを注文
おいなりさんと小鉢付きで 800円

ほどよいコシがあっておいぴカッタですヨん♪
福みかんの薬味も最高 ( ̄~; ̄)

このお店で使ってる水は
豆腐工房わたなべさんの天然水なんだってサっ

こちらのお店は
ご両親と娘さん(お嫁さん?)でやってて

そのっあのッ (/ε\*)
とても気さくで&おキレイな方でして
一目でファンになっちゃいましたヨん (////)

でもっ!?
誰かに似てるんだよナぁ〜(; ̄o ̄)

お会計の際にこの
SAITEN ステッカーをお渡ししたので (^.^)b

お店のどこに貼っていただいたのかを
確認しゅルためにっ レ(゜゜レ)

じぇったい来なくてはいけまてん♪
ロースかつ食いてぇ−−−っ
イぇ〜い (≧∇≦)b