越生梅林梅祭り

今年は 2月18日(土)〜3月20日(祝)とのことで
やまぴぃ隊員と偵察にっ (^.^)b

そうそう!チャリダーに有名な
越生の「パン工房シロクマ」さん閉まってましたよ!
 
しんぱいですな o(T^T)o

さて梅林に到着ぅ−−−!

紅梅は少し咲いていましたが
まだ(_△_;) じぇんじぇんデス

どーやら梅祭りは
3月初めくらいが良さそうですヨん
σ( ̄、 ̄=)

さて帰路、
ときがわ町の「しいの木」さんでランチを ( ´艸`)
肉汁うどん 800円♪

ホントは「おいなりさん」が付くのですが
お腹がポンぽこリンにナっちゃうのれ (;^▽^)

マコちゃんに頼んで「ゆでタマゴ」を
替わりに付けてもらいましたぁ♪

プチ炭水化物ダイエットっす
マコちゃんアザ−っす <(_ _)>

さぁ−−−て
お腹もいっぱいになったし!
そろそろ (^^)/

すると...

マコちゃんのお母さんが
「美味しいお米もらったから コレ食べてぇ〜♪」っと

あっ アザ−−−っす
ヾ(;´▽`A``


<追伸>
昨年12月から引きこもり気味でぇ〜 (;_q))
お誘いがあるのはとてもウレシイですぅ
やまぴぃ隊員ありがと o(T^T)oうぐっ