高性能チェーン潤滑油 Full Time (フルタイム) 実走行!

今日、チャリってきましたヨん
(≧∇≦)b

乗りはじめて 5分〜10分ほど
オイルが全体にしみわたったのか!?

チェーンのノイズは抑えられてっ
クルクルとスムーズなペダリングが♪
( ´艸`)

高性能チェーン潤滑油 
Full Time(フルタイム)気に入りましたよーん!
(≧∇≦)b

自宅に戻って撮影を(^.^)b
カセットスプロケット

チェーンリング

チェーン

60kmほど走りましたが、今まで使っていた
muon (ムオン)と比べると汚れは少ないデス。

そうそう (^.^)b
このFull Time (フルタイム) は他のオイルに比べて
とても粘性がたかいんです。

注油方法はチェーンのリンク部に
一滴一滴染込ませまふ♪

だから雨など水にも強くて
高速でチェーンが回転してもホイールなどに
オイルが飛び散らないんデスよん (^ー^)v

したがって一度注油すると
200km 〜 300km は走行できます。
えしけん 談(江下健太郎

みなさーん!
このオイルはネットで購入せずに
じてんしゃPitで買いましょうネ (^▽^)ノ