NAROO MASKUで花粉対策 PART2. (^ー^)v

さっそくポチっ!と (≧∇≦)b
 
ボクが購入したのは
NAROO MASKU X5s (ナるーマスク X5s)

左が目の細かい方で、右が目の粗い方っス
花粉対策には目の細かい方が良さそうですナ♪
  
 

実際に装着してみると...
2倍以上伸びてフィット感よくて
耳もどこも痛くありまてん♪(^.^)b
 
モデル:災転一郎

< インプレ >
装着して60kmほどチャリましたが
まったく息苦しくナいんです
蒸れないしコレ良いっス (≧∇≦)b

最高気温は 13℃くらい
顔が保護されているので日焼けもなし&
鼻水もでなくて温かくて快適

いつもならくちびるが乾いて
何度もリップクリームを塗るんだけど
必要なし

ほこりなどの吸い込みも防いでくれるので
呼吸がしやすいので「うがいしたいぃ−−−」
なんて思わなかったでふ
くしゃみや咳もでませんでした (^ー^)v

頭の後ろ側は走行中
風が当たらないので少し暑くて
汗をかきました (;^_^A

停車中はアイウエアが少し曇りますが
走行中は曇りまてん

追加で
2個目をポチっちゃいましたヨん♪
( ´艸`) あはっ


PART3.につづく。