ひさびさのチゃり♪(^^)/

5月7日にブヨ(ブユ)にヤラれてっ
まったく乗れまてんでしたが 
凸(-.-;) ったく

今日は早起きして
やまぴぃ隊員とS田さんとチャリGO♪

まずは (^.^)b
鳩山 〜 越生梅林ときがわ町 〜 ↑弓立山頂上(標高428m)

今日の気温は24℃くらい
湿度もひくくてキモちいい−−−!!!
(≧∇≦)b

↓さいたま梨花カントリークラブ 〜 椚平 〜
↑くぬぎむら体験交流館へ向かいマス

(カメラマン:やまぴぃ隊員)

くぬぎむら体験交流館にとーちゃこ(標高400m)
でも今日はココでランチをせずに (^ー^)v

くぬぎの七曲へ(ななまがり)経由で

(カメラマン:やまぴぃ隊員、モデル:ボク)

稲荷神社 〜 ↓鎌倉山荘 〜 ↓西平 〜 ↑松郷 〜 ↑横松(裏松)
横松頂上(標高300m)の S田さん & やまぴぃ隊員

しいの木さんでランチを(^.^)b

とり天ぶっかけうどん
( ´艸`) おいぴカッタ

今日は近場の山や峠をライドしました (^.^)b
走行距離はたったの70km程度ですが
なんと積算標高は 1,000mを超えましたヨん♪

早起きはツラいけどっ (; ̄o ̄)ランチをして15時には余裕で自宅に到着♪

風がキモちイイからァ〜ん
ガンバろっと(≧∇≦)b