なんとぉ−−−(;^_^A

3ヵ月ぶりのチャリです!
理由はいろいろありますが
ヾ(;´▽`A``

あまりにもイイ天気なので
S和田さんとチャリGO(^.^)b

ときがわ町の高野倉自然公園

西平 〜 宿の交差点を左折
くぬぎむら体験交流館を目指します(^.^)b

約1 .5kmの上り坂
以前のボクならへっチャラですがっっ
_(;_ _)ノ

じぇんじぇん
まったく上れまてぇ−−−ん!
(_△_;)

急勾配になって
500mくらいでしょうか (;^_^A
鎌倉山荘を過ぎたところでギブっす

S和田さんに頼んで休憩っす
(^人^)

3ヶ月のブランクはホントに酷くっっ
なんとかゴールしましたがっ ( ▽|||) 

両足ともに筋肉痛だしっ ( ▽|||) 
左足をかばったせいか右ひざ外側痛もっっ

景色は最高(^^)/

ちょ−久しぶりぶりの
ひもかわうどんも最高(^ー^)v

今年は「鹿害」により
開花は少なかったですが...

秋海棠 (しゅうかいどう)
キレいでしたヨん ( ´艸`)

「継続こそ力なり」
つくづく!そーおもいますでふ
( -。-) =3