チャリンコショップの走行会に参加しました(^^)b

女性2人を含む9名で130㎞走ってきました
(^^;) 超疲れましたデスぅ〜

今ビールを片手に首と腰にシップしてますヾ(;´▽`A``

《本日のルート》
川越ショップ〜高坂〜鳩山サンクスで合流〜明覚〜松郷〜円良田湖〜
陣見山(標高500㍍くらい)〜長瀞定峰峠(標高600㍍くらい)〜

<帰路>松郷〜明覚〜鳩山〜高坂で離脱


円良田湖♪



陣見山ほぼ山頂からの景色♪



陣見山...へぇ〜長瀞八景♪確かによい眺めデスぅ〜



陣見山...
皆さんの了解を戴いておりませんが
ヘルメット&サングラス&後ろ姿なのでOKですよね!

そうそうパラグライダーが沢山飛んでました♪



長瀞



定峰峠

今日は天気も最高!景色も最高!
峠のタイムは最悪(^^;;

走行距離 126.63km
走行時間 5:13
平均速度 24.2km/h
平均心拍 151bpm
最高心拍 188bpm
合計上昇 1,569m




そうそう(^.^)b
行きの明覚コンビニで補給中に!!!

どこかで見たことのあるジャージを着た人がっ(; ̄o ̄)

でっ思い切って声をかけたらっ!!!
なんとっボクが、以前から拝見しているブログを書いている方でしたぁ(^^)/ 

ブログを拝見している側は、
まるで昔から知ってる人と出会えた様な感覚になりますぅ♪

またどこかでお会いしましたらヨロシクですっ!