現在、Myホイール改造中♪ふふふふっ(^m^)

改造とは...
このフルクラムのホイールハブに秘密兵器を仕込む!と言うもの(^.^)b


もしかして一度、ホイールを回したらっ
数日はそのまま回転が止まらなくなっちゃったりして♪
なぁ〜んちゃってネ!?
(//▽//)←と言いながらマジで回転が止まらないと思ってマスからっ!










メーカーの売り込みは→4個セット、ホイール前後分になります。フルクラムレーシングライトXLRのベアリングオプションです。レーシング3以上のグレードのホイールにご使用いただけます。
レーシングライト以外のホイールへのご使用はメーカーも推奨しておりますので、安心してお使いください。スチールより硬いため、回転の抵抗が明らかに小さくなります。重量はスチールの約半分になります。グリスを必要としない特殊なベアリングレースを採用しています。究極の回転を求める方にお勧めです(^-^)だってサ!

ふむぅ〜(; ̄o ̄)もしかして、またチャリンコショップのスタッフの口車にっ!?
だってこの小さなパーツでっママチャリ2台〜3台くらい買えちゃうんですからっ!
効果の程は次回に(^.^)b