ポイズンリムーバー早速の出番(^.^)b

今日は良い天気♪
10日ぶりのチャリに行ってきました(^.^)b

なんとなく風邪気味でノドも痛いような(^^;

今日のルートは、
高坂〜鳩山〜明覚(とき川)〜裏松↑〜松郷↓〜大附〜越生〜帰路

ホントは松郷の後に
「弓立山ヒルクラ予定でしたがっっっ
絶不調でパスしちゃいましたヾ(;´▽`A``



走行中に右膝の内側に違和感があってチャリを降りて見てみたら
「血がっ」( ▽|||) 

裏松の頂上で休憩中にまたもや蚋にかまれたらしく
「ポイズンリムーバー」の出番でヤンす(^.^)b

マウスピースを患部に当てて
ピストンレバーを引いてっと

(; ̄o ̄)
そのまま60秒〜90秒...これを2セット♪



そうそう(^.^)b
ボクがチャリ中にいつも携帯してるのがコレ!

アルコール除菌のウエットティシュです。
今回のような場合やちょっとした怪我をした時の応急手当にっ!

パンク修理後に真っ黒になった手を拭くのにも便利♪



ポイズンリムーバーのおかげで、腫れや痛みが軽減しましたヨん♪
持っててヨカッタっ(^▽^;)

走行距離 46.39km
走行時間 2:03
平均速度 22.6km/h
平均心拍 138bpm
最大心拍 174bpm