貴重な日(^^)走って来ましたヨん♪

梅雨ですからねっ!
曇りでしたがいつものルートで♪♪♪

昨晩、S水くん&K籐さん&O山さんと久々に呑み会♪

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) 乾杯
しかしっ...
ゴルフ帰りのS水くん&K籐さんが遅刻(^▽^;)

待ってる間に沢山呑んじゃって♪
今日は(-.-;)とってもつらかったデスぅ〜



高坂〜鳩山〜とき川〜裏松↑〜松郷↓〜大附〜越生
パン工房シロクマ(昼食)〜帰路

このパン屋さん、とっても美味しくて♪
チャリンコ乗ってる方々には、とても有名なお店なんですよっ♪

去年ツールドフランスに出場した新城選手も来てますカラね(^^)b



このシロクマパン屋さんには、
ブリヂストンのアンカーの選手も団体でよくお見えになります。

震災後、
いろんなチャリグッズを破格値で売っていて
指切グローブ(700円)とナイキのヘアバンド(170円)を買いましたぁ♪

これらの売り上げは全部「義援金」にするんだって♪
とりあえず1000円を義援金箱にっ(^.^)b

たぶんこのチャリグッズの大半は
アンカーの選手からの寄付なんだと思いますデス♪
気に入った物が見つかれば超お買い得デスっ♪

走行距離 50.21km
走行時間 2:12
平均速度 22.7km/h
平均心拍 144bpm
最大心拍 177bpm