今年、気になっているバイク♪

S水くんからのご要望もありまして
ボクが今、気になってるチャリをっ(^.^)b ご紹介♪

  • SPECIALIZED [Tarmac SL3]
  • PINARELLO [DOGMA 60.1]
  • KUOTA [KULT]&[KEBEL]&[KHARMA]
  • RIDLEY [NOAH]
  • CANNONDALE [SUPER SIX or EVO]
  • TREK [Madone 6 Series]
  • FELT [ARシリーズ]

それからっ♪
COLNAGO や LOOK [695] もメチャ気になるぅ〜♪
��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)/

昨年11月、ショップの試乗会彩湖であって♪
8台も試乗しちゃったもんね(^ー^)v

実は、1周約5kmのコースでっ前半の2.5kmは嬉しさのあまり
(-.-;)ツイっ踏み込んじゃって...

計8台×5km=40km この彩湖まで片道35km×往復=70km
結局この日は100km以上も走っちゃったのデスっ
ヾ(;´▽`A``疲れマピタっ

その時は、上記にリストアップした中で
SPECIALIZED [Tarmac SL3]、
PINARELLO [DOGMA 60.1]、
COLNAGO[CX-1] も実車があって♪

でも一番ヨカッタのは[Tarmac SL3]かなっ!!!

なんたって去年の
ツール・ド・フランスで優勝&準優勝したバイクですぅ(^.^)b

とても軽くて良く進むチャリでしたぁ♪♪♪

<追記>
あのっ試乗車のコンポやホイールなどの機材は、
全て最高の物が付いていましたデス(^▽^;)

たぶんフレームを含めると、
どのチャリも100万円では買えませんヨっ(;^▽^)