ブログのファンが増えるとイイな(//▽//)

今日の昼休みにっチャリ雑誌を見ながら
某セクションのH本(N)課長とアホ話をしてたらっ
「カワユイ」女子に話しかけられてっ!

※実はっ...
ご本人様から「カワユイ」と書けと脅かされてますっっ(-.-;)


女子:「あ〜っ災転さわぁ〜ん!チャリの本だぁ〜♪♪♪」
ボク:「うん!ヒルクラをもっと楽に登りたいから
バックナンバーの本を通販でゲットしてお勉強中なんだ!」

女子:「へぇ〜頑張ってるんですねっ♪どこか行く予定あるんですか!?」
ボク:「富士山&乗鞍とか...」

女子:「乗鞍!行ったことありますぅ〜♪♪♪」
ボク「へぇ〜乗鞍あるんだっ!乗鞍はバスとタクシーはOK!
一般の車はNGだからチャリンコは安全なんだよん♪」
「あっそれからブログもはじめたし&弟子も増えたんだよん(^ー^)v」

女子:「へぇ〜ブログはじめたんですかぁ♪見たいっ♪みたぁ〜い♪」
ボク:「じゃあ!災い転じてチャリ日記で検索してネ(^.^)b」

ボク:「くれぐれもっ!犬も歩けばチャリ日記じゃないからっっっ(;^▽^)あはははっ」

女子:爆笑!「んもぉ〜っ!そんなおバカな間違えなんかっしませんヨん♪」
ボクの心の中:「フツーはねっ...ヾ(;´▽`A`` 今ごろH留間さん、どうしてるかな...」

その後、女子は某フィットネスルームに消えて行きましたぁ〜♪♪♪
するとっ...某セクションのH本(N)課長が突然ボクにっ(-.-;)

H本(N)課長:「俺×■◆ら○×△□?↑●#⇒●▼○」
ボク:「だっ×キ◆は↑●#だか↓サっ!ボ▼は×↓↑違→●←↑○」

H本(N)課長:「だけどっ○×△□?↑●#○×△□○×△□でっ♪」
ボク:「...○×△□じゃ...○×△だし...?>」

※とても書けませんのでヾ(;´▽`A``アセアセ
 この会話を聞きたい方は直接ボクに(^.^)b