2010年 全日本チャンピオンの♪

宮澤崇史 選手のブログ発見(^.^)b
http://ameblo.jp/miyazawatakashi/

宮澤選手って♪
テレビなどで海外チャリンコレースの解説とかしてて
存じてはおりましたがっ
ブログを拝見してっびっくり (||||゜ _ ゜ ;)

宮澤選手のブログの一部を黙って拝借 φ( ̄― ̄ )メ
2001年、母が病に倒れ、その際、
肝臓の一部を生体移植で提供する。

その後、手術のハンディもあり成績はふるわず、
戦力外通告を受け解雇。
マチュア選手としてフランスで単独活動する。 

2008年、北京オリンピック自転車ロードレース日本代表選手に選出。 
2010年、全日本自転車競技選手権大会にて優勝し、
全日本チャンピオンジャージを獲得する

へぇ〜皆さん!
いろいろな苦労を乗り越えて(ノへ^)えらいナぁ〜♪

でっ昨年♪全日本チャンピオン宮澤選手が書いた
BOOKを発見でありマスっ(^^)/

「自転車ごはん」(^▽^;)なんじゃ???
ココも宮澤さんのブログからパクって
(^ー^)ニヒヒっ♪

栄養バランスを考慮し、男性でも簡単にできる、
手抜きでチャチャッとできるレシピ集です。
運動をしている方に必要な栄養、
レーニング強度に合わせた食事例、悩み別レシピ、
普段心掛けてる細かな事をご紹介しています。

また鶴見辰吾さんより熱いメッセージを帯にいただきました。

この本がたくさん売れれば募金に!と思いましたが
収入が増えるわけではないそうです(笑)ガク。

私が重要視している食生活の基本や、
料理の楽しさを皆さんと共有したい!!

そんな思いで出版させていただいておりますので、
ぜひ 一家に一冊!

尚、お買い求めいただいた方から抽選で一名様に
アジア選手権で着用したジャージとゼッケンをプレゼントいたします。

でっ♪ボクは「自転車ごはん」たった今、ポチっと(^ー^)v
amazonで注文しました!明日、届くとおもわれマス(^.^)b
ジャージ♪あたるとイイなぁ〜♪
(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン