禁煙〜喰い過ぎ〜摂生 _(;_ _)ノ バンバン

注意:↑↑↑この「バンバン」は、
どこぞの会社の社長のことじゃありまへんヨっ!
プッ( ̄m ̄*)言論の自由

去年の3月末からチャリンコをはじめて
「会社が休みで&雨さえ降らなきゃ必ず走るっ!」と心に誓いっ(ノへ^)
はじめの頃は辛かったけどぉ〜♪
だんだんチャリにハマっちゃって(^▽^;)あはははぁぁ

月間走行距離は、500km!チャリンコ効果で♪
呑み&喰い制限まったく無しでっっ
昨年8月くらいの体重は、61kg前後で体脂肪は17%前後だったんですぅ〜

がっっっっ _(;_ _)ノ

ヒルクラのために10月23日から完全禁煙実施(^ー^;)v

めでたく禁煙は出来たのですがっ太っちゃって
(^▽^;)ご飯おいぴぃ〜♪
(禁煙をされた方は、、おわかりデスよねっ)

秋〜冬〜春とチャリは、
ちゃんと続けてましたがっ!
体重は63〜65kgうろちょろで
体脂肪は20〜22%うろちょろにっっ

ボっボクは(-.-;) デぶダぁ〜ブタだぁ〜家畜だぁ〜

あっ!間違えたっ(;^▽^)
「デブ&ブタ&家畜」は、あの野郎だった σ( ̄、 ̄=)


生まれて始めての摂生開始ヾ(;´▽`A``ダイエットぉ〜
今朝♪測定してみたラぁ〜ん♪



筋肉量がだいぶ増えたのでっ
体重は、あまり減ってませんがっ
63.5kgなりっ(^ー^)v



やっと体脂肪が18%台に♪

毎晩、玉ねぎ1個(スライス)食べてぇ〜♪
昼&夜は炭水化物を少なめにぃ〜♪
寝る前のぉ〜♪洗顔〜♪歯磨きぃ〜♪ストレッチぃ〜♪
ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪


でもっ黒伊佐錦芋焼酎25度)毎晩3合ほどっ
お酒は(////)じぇったい止められニャい〜♪



土&日は、チャリンコ♪ガッツリ走り込んで&LSD〜♪
やっとっ体年齢は「38歳」(^▽^)ノ

昨年の体年齢は「34歳」でしたので(^.^)b
今年も頑張らなくっチゃっ
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆