ゲリラ豪雨に追われてっ(-.-;)


たまには平日に自転車道路でチャリを(^.^)b

的場〜入間川自転車道路〜入間大橋〜荒川自転車道路(上り)〜
秋ヶ瀬公園〜彩湖へ向かう予定 (^.^)b



南古谷付近
まるで墨汁をこぼした様な空模様ですぅ〜!
秋ヶ瀬公園の手前(治水橋付近)でポツポツと雨がっっっ



右側(富士見市上福岡市方面)の空が明るいので
治水橋を渡り富士見市方面に非難しましたがっ
ゲリラ豪雨は、
まるでボクを追っかける様に大雨がっっっヾ(;´▽`A``



仕方なく川越方面に戻る途中(-.-;)
南古谷ゲリラ豪雨に追いつかれてビショビショです。
雨宿り中の画像ですが、道路が冠水してるんですヨん!


雨脚が弱くなったので意を決して走り出しましたが、
ブレーキは利かないし&トラックに水をはねられて
ドロドロ&ビショビショ _(;_ _)ノ タスケテッ

川越市内に入ると嘘のように道路はドライで
雨はまったく降ってなく (^▽^)ノ

オーバードゥ川越店に逃げ込むように到着 (^▽^;)
M川ちゃん店長にブレーキ回りをチェックしてもらっていると...
(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ
またもや雨がっっっ

急いで的場まで帰ったとサっ ( -。-) =3

走行時間 1:56
平均速度 23.4km/h
最高速度 42.9km/h
平均心拍 115bpm
最大心拍 167bpm
合計上昇 122m
平均気温 31.1℃(サイコンデータ)