7月31日の3デブちんちくりん

摂生を開始したのは、6月8日!ヒルクライマーを目指す弟子たちの
7月31日時点の摂生状況をご報告致します(^.^)b
◆体重部門優勝 (^^)/
 S水くん(苫小牧在住): −2.6kg減少♪
◆体脂肪部門優勝 (^ー^)v
 K藤さん(時々、大阪在住): −1.7%減少♪

6月30日、体重部門で優勝した埼玉在住のS川くんですが
今回は体脂肪が増えてしまっていますね!
あのサっ(-.-;)炭水化物↓&チャリしなさいっ!

それにしてもロードバイクを購入したシャーミーS水くんの
摂生ぶりは評価できますネ(^.^)b
ただっ体脂肪が増えてしまった原因をっ(;^▽^)ご本人様曰く...
「パッドからはみ出るオチ○チ○が体脂肪率を減らせない」だってサっ!!!
プッ( ̄m ̄*)やっぱりアホですぅ〜

この弟子たちの戦いは、9月末まで続きますデスっ!
8月、9月と毎月、ご紹介致しますので、おたのしみにぃ〜(^.^)b
T見さわぁ〜ん♪恥ずかしがらずに4デブ!参加くださいねん♪

※過去の状況は、
 6/7「3デブちんちくりんの戦い!予告編」
 6/8「3デブちんちくりんの戦い!現状編」
 6/30「6月30日の3デブちんちくりん」以上の記事をご覧ください(^.^)b