夏の信州アルプスライドへ行って来ましたヨん(^.^)b

OD所属、ロード&MTBプロ選手の
「えしけん」プロデュースの走行会なんでスっ!

本当は今年5月に企画されたのですがっ
天候不良で今日に至りました(^ー^)v

川越ODに4:45集合!

実はボクって早起きは(;^▽^)苦手なんですっ

前日はお休みを戴いて夕方から
栄養ドリンク(芋焼酎)を補給して21時くらいに寝てっ
早朝3時起床(^.^)b今回は調整完璧っす♪


<コースのご紹介>
◆がんばるライド:130km 獲得標高1870m
安曇野松川道の駅〜大峰高原〜大町〜木崎湖〜中綱湖〜
鹿島槍スキー場アタック(希望者のみ)〜青木湖〜
白馬道の駅(お昼休憩)〜
長野オリンピックジャンプ台〜美麻〜大町〜高瀬川堤防道路〜
長峰山〜安曇野松川道の駅

◆まいぺーすライド:110km 獲得標高640m
安曇野松川道の駅〜西山麓線〜爺ヶ岳スキー場〜木崎湖
中綱湖〜鹿島槍スキー場アタック(希望者のみ)〜青木湖〜
白馬道の駅(お昼休憩)〜
長野オリンピックジャンプ台〜青木湖〜中綱湖〜木崎湖
高瀬川堤防道路〜大王わさび農場(大休憩)〜安曇野松川道の駅

白馬のジャンプ台ですぅ♪

左側のコースでは、
練習で飛んでる選手もいましたヨん(^▽^)

そうそう!夏場では人工芝が敷いてあって
ジャンプする前にはシャワーで水をまいて滑りやすくしてるんですヨん!

ジャンプ台手前の丘で昼食です♪

今回サポートをして戴いた「えしけん選手」の奥様♪
至り尽くせりでホントにお世話になりましたぁ♪

<(_ _)>ドモっ

青木湖にて♪

長野は涼しくって♪
日差しは流石にまだ強いですが気温&湿度は、
そーですねぇ〜♪9月下旬から10月上旬って感じでしたヨん(^▽^)♪

今回は「がんばるライド」を希望してたんっすが、
現地へ行って10%前後が続く激坂でビビッちゃってっ
ヾ(;´▽`A``

がんばらナイゾコース...
違った(^▽^;)
まいぺーすライドにコースを変更して参加しましたがっ
大正解でした(^.^)b

えしけん様&サポートをして戴いたえしけん奥様そして703様
往復!居眠りをしないで車の運転をして戴いたG田監督♪
お疲れ様っす&どーもありがとうございましたぁ〜♪♪♪

そうそう今回(^.^)b
えしけん奥様&703様のお二人に走行中の写真を
沢山撮っていただいたのですヨん♪

週末くらいにODのHPにリンクが貼られると思いますでスっ♪
楽しみ〜♪

走行時間 4:08
走行距離 102.80km
平均速度 24.8km/h
最高速度 64.2km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 189bpm
合計上昇 829m
平均気温 31.8℃(サイコンデータ)