苫小牧のS水くんの日記っ

先週の日曜日に大雨の予感で諦めたロングライドに
再チャレンジしてきました。

白老〜86号〜有珠国道(453号)〜昭和新山洞爺湖
オロフレ峠〜登別温泉〜白老のロングライド。
白老〜86号〜有珠国道は、5月にGIAN君と初のロングライドに行ったときの逆走。
その時は、下りの気持ちいい〜っ風に当りながら、上りライダーを横目に
「こんな上り坂・・・とてもじゃないけどムリムリ」と考えていたけど・・・
だから3ヶ月経ってやってみたくなっちゃったんだよね〜。

ず〜っとアウターのお約束で臨みました。
でも・・・この1本目はこれまでの練ピューから楽ぴょ〜ん!

2本目は昭和新山への上り・・・いきなり赤鬼が立ちはだかったような岩盤に
圧倒されて、見物上りで楽ピョ〜っ!
3本目のオロフレ峠とやら・・・これ、水もなくなっちゃってぶっちぎれたぁ〜!
登ってこぎまくって、やっとこの「P」マーク。

喜んで休憩!後は下りだけだと残り少ない水を飲んじゃって・・・
したら・・・そこからまた数Kmも上りなもんで・・・
インナー入れちゃおうかとも思ったけど・・・
ここまできたら我慢!必死に下りポイントを探したのでした!

いや〜っ、ちぎれたよ〜。
この体力じゃ〜、こりゃ、3本峠付きの100マイル走は無理だにゃ。
暑さも手伝って飽きたぁ〜!


プッ( ̄m ̄*)何っこのドヤ顔っ!
きもいかもぉーーー!!!by災転一郎


走行距離  140.41km
走行時間  7:36:19
平均速度  18.5km/h
最高速度  59.7km/h
平均心拍  134bpm
最大心拍  166bpm

By シャーミーS水でした(;^▽^)