久々の晴れ♪これから出発(^ー^)v

るんルン♪

いってきまぁ〜ス(^.^)d

《つづく♪》

こんばんニャン=^^=

今日は、ホントにイイ天気でしたぁ(^▽^)b
いつものルートでっ高坂〜鳩山〜高倉で休憩♪

今日は、キンモクセイの香りがっっっ♪ずっと♪秋デスねん♪
明覚駅〜都幾川〜裏松アタック!

裏松〜松郷↓
西平のコンビニで休憩後(^▽^)ノ

松郷↑〜松郷↓〜松郷↑〜松郷↓練ぴゅー(^.^)b

《つづく》

でっお腹がへったので
とき川町の「丘の上のパン屋」アライパンで昼食♪

「やきそばパン」と「コロッケパン」どちらも100円♪
バイクスタンドもちゃんとあって!
サイクリストには有名なパン屋さんであります(/ ̄ー ̄)


今日は久々に良い天気なのでっ
とき川〜大附〜越生の「大クスノキ」へGO!
はじめてなのでワクワク(^▽^)b


けっこうキツイ勾配↑ _(;_ _)ノキツイっ


今日はいっぱい↑上ってるから(-.-;)マジでキツかったっす!


まじデっ!超デカな木っす  ̄\(−_−)/ ̄
広角レンズじゃないと全部はいらないっすねぇ〜

走行時間 3:11
走行距離 67.85km
平均速度 21.2km/h
最高速度 45.5km/h
平均心拍 143bpm
最大心拍 195bpm
合計上昇 894m
平均気温 30.9℃(サイコンデータ)