富士スバルライン♪ヒルクライム

去年につづき今年もODのイベントに参加してきましたぁ (^^)/
お天気にも恵まれてぇ〜♪イイ感じっす♪

天気が良過ぎて1合目、2合目、3合目...暑くて暑くてヾ(;´▽`A``アセアセ


4号目付近↑こっこれはブログのための画像を撮るためにやむを得ずぅ (^▽^;)
コソ休憩なんかじゃありませんって!
それにしても標高2000m以上なのですが
雲が降りてきちゃって景色なんかにゃんにも見えない (-.-;)



無事に5合目に到着♪
去年と比較すると1時間ほどタイムが縮まりましたヨん!
まぁ去年が遅すぎたんでスけどねん ( ̄m ̄*)プッ

そうそう↓↓↓コレみてくださいヨん (。。;) (;。。)ドレドレ!?

��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!
このお方シューズを忘れて...これで上ってきちゃたんっすヨ!
信じられませんヨねっ!ナメテルでしょ (;^▽^)b
注:名前は秘密ということで写メを!
でもボクは...シューズを忘れたコンニャロメにっ
めちゃ抜かれたっす_(;_ _)ノ

走行時間 2:35
走行距離 51.31km
平均速度 19.8km/h
最高速度 64.7km/h
平均心拍 152bpm
最大心拍 175bpm
合計上昇 1298m
平均気温 25.9℃(サイコンデータ)

いやぁ〜♪今日は楽しかったぁ(^ー^)v
ODの掲示板にまたアルバムがアップされるみたいで楽しみぃ〜♪