気だるい日曜日 σ( ̄、 ̄=)

昨日の疲れ...あまりないデス

ケツ痛...ちょっと

筋肉痛...大丈夫(^。^)b

眠気...若干(;^▽^)

去年2010年の富士ヒルクライム
ロードに乗って2ヶ月...それまではチャリンコ道路(平地)ばかりでっ
ヒルクラ未経験...(;^▽^) 正直ナメて参加したっす!

スバルラインの料金所から1合目までっ
道のりや勾配、スタミナ配分 何もわからず!ただガムシャラニ

ガンガン!ガンガンっ

ゼェゼェ!ぜぇゼェ

ガンガン!ガンっガン...

ぜぇぜぇ...

ゼェゼェ...ゼェゼェ...

(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ

腰がっっ いでぇ−−−−−!!!

1合目の休憩ポイントの10メートル手前でダウン
なんとかチャリんこを押して休憩ポイントにっ
OD走行会参加のみなさんに背負ってもらって腰を伸ばして戴いたり
ケアをして戴き...<(_ _)> 昨年はお世話になりました!

正直リタイヤしようと思ったんですけど d(^▽^;)
まっ謙虚に行ける所までガンバろって!

んもぉ−−−−それからは無理をしないでマイペース走行♪
2度ほど長めの休憩をとりましたが、なんとか5合目に到着♪
走行タイムは、3時間だったかな (^ー^)v 上れてヨカッタですぅ♪♪♪

でっ昨日のリベンジ凸(-.-;)につながルんっす

てか!まったくリベンジなんかじゃなくてサっ (^▽^)ノ
今回は無理しないで誰にも迷惑をかけないで
景色を見ながら&ルートを確認しながら
余裕をもってどれくらいのタイムで上れるかを (^.^)b 確認するための参加でしたぁ♪

でっ走行タイムは、1時間59分(終盤の2kmくらいは2時間切りを目標にしたっス)
終点については計測ポイントがあるらしいっすけど
5合目の待ち合わせ場所に到着のタイムっす p(^ー^)q ヘヘヘッ

今回の参加で「やっと富士スバルラインを上った」って実感が湧いてきてタっす (^ー^)v
でっ来年こそっ本当の
リベンジっす (-.-;)凸
目標タイムは、1時間○○分
ビンディングシューズを忘れてっサンダルで上ったヤツなんかには決して負けなイっす (^▽^)d


あっ今日の話っす!

実は今朝もチャリんこ乗る予定だったんっスけど...


行かなくてヨカッタっす(-.-;)また雨が降り出してキやしたっっ

mora win久保田利伸のNEWアルバム発見♪
「Gold skool」視聴しちゃっタよん (^.^)b
なかなか良い感じ♪ポチっと買っちゃうおうかな!?

げっ今度はっ_(;_ _)ノ
晴れてキやガっタっ!!!

ODフジヤマいべんと!画像アップされまぴたヨん(^.^)b
http://photozou.jp/photo/top/2013165