奥武蔵グリーンライン♪♪♪

いって来ましたヨん(^▽^*)
今日は「奥武蔵グリーンライン」へ♪♪♪

いつものように高坂から鳩山サンクスに向かおうとするとっっ
OD走行会メンバーと毛塚の交差点で合流&列車でGO(^.^)b

なんとなく徐々にスピードがっ出てきてヾ(;´▽`A``アセアセ
発射!発射!発射!ってことで鳩山サンクスで休憩♪
_(;_ _)ノんもぉーみんな大人気がないんだからっ

ODのメンバーと休憩してるとっっ
どー見ても先輩(年上)のオじんれんジゃー4名が鳩山サンクス到着♪

その中にフルカーボンのクロスバイク&ガタイのイイおっさんがっ...
どこかで見たオッサンなんだけどなぁ〜っσ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

ボク→ 勇気をもって「あのっ」「もしかしてI江さんじゃ!?」

I江さん→ 「あっそーですけどっ」

ボク→ 「あの甘楽でGOLF」「某○×△会社の災転一郎デスっ」

I江さん→ 「あっ失礼しましたぁ♪」といいながらサングラスを外してっ!
       「S水さんやK藤さん、あとっ○山さんも自転車をっっ」

ボク→ 「あっ!みなさんがチャリんこ始めた犯人は...ボクなんですぅ」

I江さん→ 「やっぱり...納得ですぅ」「あっ来年!ツール・ド・草津いきましょうヨ」
    
I江さんと一緒にいた方が旅行会社の方らしくっ...紹介されちゃって(;^▽^)

ボク→ 「あっ ハイ!」「来年はS水くんも戻ってこっちに来ますし是非♪」

という事で(^▽^*) 
I江さん&ODメンバーと別れてっ!毛呂(鎌北湖)ではなく!越生へGO(^▽^)♪

黒山温泉「東上閣」っす(^.^)b

黒山三滝ではなく顔振峠(こうぶりとうげ)方面へGO♪

けっこうキツイ上りなんっすヨ(^▽^;)
今日も回せるギアーじゃなくてっ (-.-;) 何とか踏めるギアーでっ汗ダラだらっす!

黒山を上ってグリーンライン♪から顔振峠へGO!GO!

顔振峠に到着っす(-.-;)お腹が減っちゃって
茶店でっ「もりそば」を食べましたぁ( ̄〜; ̄)おいピかった♪

って漢字...ホントにっ今日は良く出来てるって思いましたヨっっ!
 んもぉ〜山を上ったり下ったりっの連続っすヾ(;´▽`A``アセアセ

刈場坂峠♪ひたすらヒルクラ(^.^)b

大野峠♪ひたむきにヒルクラぁ(;^▽^)

白石峠に向かって(^.^)b 堂平天文台へ♪

堂平天文台から写メを...今日は曇っててイマイチっす(-.-;)

白石峠〜定峰東秩父方面〜松郷↑〜松郷↓西平〜とき川〜鳩山〜高坂♪

いやぁ〜今日はいっぱいヒルクラしちゃって
(;^▽^)お腹いっぱいっす!

走行時間 4:51
走行距離 96.36km
平均速度 19.9km/h
最高速度 59.7km/h
平均心拍 138bpm
最大心拍 197bpm
合計上昇 1415m
平均気温 28.3℃(サイコンデータ)