GP ミストラルシクロクロス第一戦 (^▽^*)

ODメンバーが出場するのでっ応援に行ってきやしたヨん(^.^)b
場所は吉見の総合運動公園♪

ODのK子さんとチャリんこ自走で現地で9時待ち合わせ〜♪
でっ今朝起きたらぁ〜っ
(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ
7時30分...げっ!!!まにあわにゃいダろっっ _(;_ _)ノ昨夜、呑みすぎちゃって
※自宅から現地まで30kmくらいかな!?

でっ仕方なくヾ(;´▽`A``アセアセ
「プレ男くんを車に乗せて〜♪」吉見の道の駅までGO♪
道の駅に車を置いてプレ男くんで吉見総合運動公園へGO♪GO♪GO♪

何とか待ち合わせに間に合いましたとサっ(^▽^;)ヨカッタっす!

この黄色いのが「プレ男くん」っす♪
最近は「Pちゃん」ばかりで半年ぶり〜っ(;^▽^)ゴメンね♪

とても多くの方が参加していて大盛況♪♪♪
コースが広いのでチャリんこで来て正解 (^.^)b 移動がとても便利デすぅ♪

ロードと違って悪路を走るっす!
場合によっては、チャリんこを担いで障害物をクリアするっす!

レース後のチャリんこ♪ドロドロ〜ぐちゃぐちゃ〜zzz〜

ODのM川ちゃん店長の調整に感謝♪ってN曽は言ってまぴタよん♪

ODの若きスプリンターN曽くん♪5位入賞だヨん(^.^)bオメデト♪
顔も泥んこっす(;^▽^)

ちょこっとお腹が減ったので総合運動公園の管理事務所でお昼ごはん!
ココは多くのサイクリストの休憩場所でもあります♪
おにぎり2個とおかず=500円♪( ̄〜; ̄)もぐもぐ

コースは、あえてドロドロの場所が設定されてて
スリップして落車したりで、シクロクロス観戦!とてもオモシロカッタです(^.^)b

空♪ソら♪SORA♪

いやぁ〜今日もイイ天気でしたヨん(^▽^*)