3デブちんちくりんの戦い (^▽^*) 最終戦♪

いやぁ〜6月8日から開始した
災転一郎の弟子3人の戦いが終了しましたヨん(^.^)b

まずは結果を( ̄ー ̄)b ご覧ください♪

優勝は(^^)d
苫小牧のシャーミーS水くんデスね♪
いやぁ〜ダントツっす!!

まぁ〜S水くんは、まるで変態のように ( -。-) =3

◆毎朝のチャリんこコソ練ぴゅー
◆ASOSシャーミークリームの乱用
◆無茶なチャリんこロングライドの実施
◆ポイズンリムーバーを別用途で使用
◆鍋に入れる「しらたき」を蕎麦に見立てたダイエット法
◆無鉄砲なロードレース参戦 などなど

他の弟子っとは異質な無茶振りを発揮してましたからねぇ〜
(; ̄o ̄) 優勝は当たり前だったかも知れませんネっ!

でもでも〜♪
チャリんこってスゴイですヨねっ  d(⌒o⌒)b
成果は個人差がありますがっ
3人とも減量できてるんですからっ♪♪♪

これから食欲の秋♪
チャリんこしても涼しくて汗もかかなくなって
体重がっ増えないように注意しましょうね(^.^)b


そう言えば7月から(; ̄o ̄)
ジム通いを始めたT見さん...出っぱったお腹凹んだかな!?
プッ( ̄m ̄*)