業務連絡〜♪業務連絡〜♪

待ちに待ったぁ〜♪
ODの2012新車試乗会の開催日が決まりましたぁ(^.^)b

まだ、正式にODのHPには載ってマせんが
ボクはちゃ〜んと、TT井社長に確認したのでっ
間違えありませんヨん (^▽^*)

でっ開催日は
12/3(土)と12/4(日)の2日間
場所は秋ヶ瀬公園近くの彩湖の駐車場です

去年は、11月だったんですけど
今年は11月に同じ場所で都内の店舗で店員の対応が悪い!との噂があるっ
「某Y社」が試乗会をやるらしく (; ̄o ̄) 今年は12月なんだとサっ!

既にっ(////)
SPECIALIZED [Tarmac SL4] & [S-WORKS VENGE]
RIDLEY [NOAH]
CANNONDALE [EVO]

などなど、お願いしてありますが、
試乗したいチャリんこがあれば
サイズを含め、事前に連絡した方がイイですヨん (^.^)b

自走で行かれる場合はOKですが
車で行かれる方は「ペダル」と「シューズ」をお忘れなく(^.^)b

<注意事項>
実は昨年、この試乗会に参加したっす。
もちろん自走で (-.-;) 片道約30km強
試乗会には、乗りたいチャリんこがっ!いっぱ〜いあってっ♪
ミ凸ヽ(^_^ )ナイス♪

片っ端から(^▽^)ノ
試乗♪試乗♪試乗♪試乗♪
補給食を食べてぇ〜♪
試乗♪試乗♪
ぱわーじぇるも( ̄π ̄)チュルチュル♪
試乗♪試乗♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

彩湖の周回コースって約5km×試乗車は計8台=40km ← 全速力っす( -。-) =3
帰路...約30km   _(;_ _)ノ ガクっ

あとは言わなくてもわかりますヨねっ!
みなさんは乗りたいチャリんこを絞り込んで下さいネん
マジでっ去年は疲れまぴタっす (;^▽^) あはははぁ