苫小牧に赴任中のシャーミーS水くんの冒険 10月15日の巻き

海道紅葉ライド報告−その1

15日は美瑛駅〜十勝岳温泉〜美瑛駅!
雨か曇りかと心配しながら、とりあえず美瑛に昼前到着・・・

ラッキーにも曇り〜っ・・・
行ったれ〜っ!と美瑛をしゅっぱ〜っ!
お山に登るときは、最初はいつもながらのダラダラ上りの連続・・・
気分はロングライドなんだけど、いつのまにやら必死顔!

白金温泉までは楽勝で、
ここから国道996号線を右に曲がると、
10kmは毎朝練ピューしている6%台の坂の連続・・・
更に291号線に入り間もなく・・・間もにゃく・・・
ええっ!なんだ坂こんな坂・・・初めての急斜面・・・
後でルートラボで確認すると最高20.3%の斜度!20%台は・・・
こんなの初めて!

もう~これを「ちぎれたぁ~っ」というのか・・・
たいへんな坂を経験しちゃった!


でも、涼しさと紅葉のおかげで上れたのかな?
言葉いらずの紅葉をどうぞ!

走行距離  68.28km
走行時間  4:10:14
平均速度  16.4km/h
最高速度  58.5km/h
平均心拍  134bpm
最大心拍  164bpm

なんか!?
画像が悪すぎ&色も変だしっっ(-.-;) 
どの写メも「カビ菌」に見えるヨん!!!
プッ( ̄m ̄*) by災転一郎