なじぇなの?? σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

去年はと言ふと ( ̄ー ̄)b
週末は、ほとんど雨は降らなかったんです!
もちろん梅雨時期もバリバリ!チャリんこ出来たんですヨん♪

でっ

今年はと言ふと!
週末に 「雨」 が多いのですっ (-.-;)

ボクは天気の専門家ではありませんがっ
天気って周期があるような気がします!

この周期は去年と今年だけのパターンですがっ
「春先」に決定するんじゃナイかとっ σ( ̄、 ̄=)

春先の週末に「雨」が多いと
「その年は週末に雨が多くなるっ!」 = これっボクの仮説っす (^.^)b 

でっ
今日と明日の天気予報っす (;^▽^)また雨かヨっ!!

明日の日曜日は
「白石峠」ヒルクラ予定だったんですけどっ!
無理っぽいっす ( -。-) =3


そー言えば(^.^)b
昨夜のカウンターがっ「3」のゾロ目♪
もしかしてぇ〜♪♪♪
パチ屋さんにいったらっ o(*^^*)oわくわく♪