苫小牧のS水くん!ですっ

北海道紅葉ライド報告−その2

金曜日の夜になるとテンション下げまくり・・・
月〜金曜日がよい秋晴れで・・・
何で週末が曇り〜あめ〜っ?

10月に入ってバンバン北海道の紅葉ライドを紹介したいけど・・・
先週の十勝岳も曇り〜・・・
今週は土曜日の午前中だけが曇り予想なので、
朝もハヨからニセコアンヌプリへ一周ライドしてきました。・・・
夏に羊蹄山一周したけど、そのすぐ近く。

本州の方からすると
ニセコスキー場」とは言いますが、
このアンヌプリのこと。
この山・・・大きな熊手で山をかきむしったように、
いたるところスキー場だらけ。

スタートは道の駅「ニセコビュープラザ」で車停めて・・・
ん?あめ・・・?・・・
ぺっ!透き通った白っぽい羽根をもった虫の大群!
顔にびっちりあたってきましゅ・・・
ポイズンリムーバー・・・
いや、必要ないけど・・・
町中に飛びまくっていて
(・・・この虫なんていうのか地域の方に聞き忘れたのでどなたかご存じ方、教えてちょうだい!)
低気圧だからだろうと・・・大急ぎでしゅっぱつ!
山は、ケイデンス50を切らぬように懸命に引いたり押したり、

モミジは〜っ・・・
はぁ〜?もう〜終わっちゃっている感じで
ヒルクラ練ピューになっちゃった。
・・・悪い天気は、天気予報も命中するもので・・・
午後からドシャブリ!だから・・・
北海道はまだまだ熊が冬眠前で人の住む地域まで下りてきて
お騒がせしてますが、

ボクはもう自宅内をハムスター部屋へ準備バンジェンにしてやりました!
ここって、シャーミーS水・スポーツクラブ? ^^\

走行距離  59.07km
走行時間  3:12:54
平均速度  21.6km/h
最高速度  58.5km/h
平均心拍  137bpm
最大心拍  169bpm
平均ケイデンス 56rpm
最高ケイデンス 200rpm

この人って
やたらめったら「・・・」バッかりでっ (-.-;)
この「・・・」には、どんな意味があるのかっ!?
不明〜♪プッ( ̄m ̄*)あほっ