久々に(^ー^)v

なんとなくダルくて寝坊っす ( -。-) =3

でもっ明日は雨予報なので
気持ちを切り替えてチャリんこ!しヨっと 
( ▽|||) 頑張らなきゃ!

いつものルートでっ _(;_ _)ノ ちょっと飽きてきたっ!

高坂〜鳩山〜高野倉で休憩&K藤さんにメールを♪
「チャリんこしてるので合流できそうなら連絡ちょーだい」

明覚〜裏松アタック ( -。-) =3 (最近、アウター縛り練ぴゅー中)

でっ!汗ダラダラでアタック中に
時計を見るとっ (^▽^*) なかなかのタイムっす♪
となればっ!頑張っちゃうもんねぇ〜 (; ̄ー ̄)

 
タイムは(^.^)b 9分44秒♪
最近、10分を切れなくてっ悩んでタんですヨん♪

これ!わかりますか?↓↓↓

トップチューブの下の水滴...「汗」っす 
(;^▽^) ガンバッタもんねぇ〜♪

裏松郷↓〜松郷を西平方面↓〜コンビニで休憩〜
K籐さんと合流♪

K藤さんと西平から松郷↑〜裏松を反対から↑
頂上付近から左折して↑砂防ダム公園へGO♪GO♪GO♪

いつ来ても「静か」&「キレイ」なところデス( ̄ー ̄)b
K籐さん電話中♪

とき川〜大附〜越生
鳩山サンクスでK藤さんとサヨナラして帰路へ♪

いやぁ〜今日は裏松10分切れて
ヨカッタ (^ー^)v

走行時間 2:32
走行距離 55.05km
平均速度 21.7km/h
最高速度 56.6km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 214bpm (心拍計暴走??)

合計上昇 773m
平均気温 20.3℃ (サイコンデータ)