まるマル♪もりモリ♪

って歌じゃないですヨん ( ̄m ̄*

昨日、来週 「峠三昧らいど」に参加されるっ
「○山さん」と峠練ぴゅーっす♪

高坂集合〜鳩山サンクスで休憩♪

TREK 5200 OCLV シブイっす(^▽^*)
このチャリんこは、今年「○山さん」が
オークションでゲットしたんダそーです(^.^)b

ロードバイクがアルミフレームから
カーボンフレームに代わった時の初号機だそうで ← 「初号機」ってエヴァじゃないですヨん♪

あのっ!「ツール・ど・ふらんす 7連覇」の
ランス・アームストロングも乗ってたんだってサっ ( ̄ー ̄)b

鳩山サンクス〜高野倉で休憩♪

そしてっ明覚〜裏松↑アタック♪

○山さん → いきなり猛ダッシュッ!!!
��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)!! あららっ
ボク → あっ!ペース落としてくださぁ−い ( ▽|||) んもーぉ!

○山さん → 「はぁハァ」「はぁハァ」
ボク → でしょっ ヾ(;´▽`A``

○山さん → 「はぁハァ」あと!どれくらいあるにょ?「はぁハァ」
ボク → あと半分っす「ふぁいとー!」

○山さん → 「はぁハァ」「はぁハァ」「はぁハァ」「はぁハァあぁ」
ボク → お尻をサドルの一番前に移動してっ (^.^)b
ここで水を飲んでぇ〜っ

○山さん → 「はぁハァ」「死ぬぅ〜」「はぁ死ぬぅ〜」

○山さん!やりました(^^)/
祝♪裏松制覇っす♪ 
もちろん!一度も足をついていませんヨん

頂上でパチリっ♪○山さんの後姿...
お疲れっす!

前回、一緒に峠練ぴゅーしたK藤さんより
時速で2kmくらい早いペースで完走っす ( ̄ー ̄)b ナイス!

裏松郷↓〜松郷を西平方面に↓〜
とき川町の「丘の上のパン屋アライパン」で休憩&昼食♪

○山さん...まだ体力がありそうなので
立山ヒルクライムへお連れすることにっっ プッ( ̄m ̄*)

<ポイント>
裏松郷は平均勾配5%〜6% 距離は2kmちょっと!
立山は平均勾配8%前後 距離は3km弱
&峠入り口まで1km強で平均勾配は10%以上あるんです 
プッ( ̄m ̄*)

《 アタック開始!○山さん奮闘中♪ 》

立山の頂上からパチリ♪


パラグライダーのジャンプ台っす (^.^)b
○山さん♪鼻水をたらしながら
5回〜6回ほど休憩しましたが弓立山制覇っす!

○山さん...元気っす↑↑↑

立山↓〜大附〜越生梅園

○山さんは1日にコーヒーを3杯飲まにゃいと
活動限界がくるらしく  _(;_ _)ノ


越生のパン工房シロクマで休憩&補給(^▽^*)


鳩山〜高坂
待ち合わせた駐車場で解散♪

○山さん♪お疲れっす ( ̄ー ̄)b

来週の「峠三昧らいど」へ向けて
チャリんこ練ぴゅーしてくださいねん♪

あっ!○山さん!
コメントの書き込みもヨロピクぅ (/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

走行時間 2:58
走行距離 56.42km
平均速度 19.0km/h
最高速度 46.0km/h
平均心拍 130bpm
最大心拍 175bpm
合計上昇 759m
平均気温 19.0℃(サイコンデータ)