今週末も雨予報なのでっ (_△_;) モウダメ

昨日の11/16(水)
無理してチャリんこにっ(;^▽^)
(前夜、仕事で寝てなかったんデすぅ〜)

いろいろあって
出発はお昼!!!

火曜日(11/15)から
気温がいっきに下がって今日の最高気温が15℃くらい (-.-;)
ウエアー選びに苦労しますぅ ヾ(;´▽`A``

上から (^.^)b
・夏用ノースリーブ メッシュ インナー
・裏起毛あり長袖ジャージ(ウインドブレイク無し)
・指有りグローブ(気温10℃〜15℃用)
・夏用レーパン
・レッグウオーマー
・夏用靴下

<携帯装備>
・イヤーウオーマー
・ウインドブレーカー
・シューズカバー(ハーフタイプ)


でっ ( ̄ー ̄)b
いつものルートで出発っす!


北風がぴゅーぴゅー!寒っっ 
鼻水ちょろちょろぴー ( ▽|||) 
風速4m〜5mくらいでしょうか!?


2分〜3分すると体が温まってきて
平地走行はこの装備でOKです (^^)/


峠アタック!
暑かったっす (;^▽^)汗ダラダラっす


でっ峠↓
めちゃめちゃ寒くって
(たぶん日陰は5℃〜7℃くらいかな?)

ウインドブレーカー&イヤーウオーマー あーんどっ
シューズカバーがっ!必要な状況でしたがっ  _(;_ _)ノ 寒っタスケテ
面倒なので超減速してっ下りましたぁ (^▽^;)はあぁ


あまりの寒さにっ
越生のパン工房シロクマで HOT coffee &フイッシュバーガーを補給♪


休憩後このまま帰路なんですけど
つま先がっ!めっちゃ冷えるのでハーフのシューズカバーのみ
装着っす (^ー^)v

使用前!

使用後っす♪

これから!
ドンドン気温が下がってくると
このハーフシューズカバーの上にフルシューズカバーを
重ね履きするんですヨん (^.^)b


秋〜冬 & 冬〜春も 
体温調節が難しい季節ですが風邪など引かにゃいよーに
チャリんこしてくださいネん! ( ̄m ̄*

走行時間 2:04
走行距離 45.16km
平均速度 21.8km/h
最高速度 42.9km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 201bpm (心拍計暴走??)
合計上昇 500m
平均気温 16.8℃ (サイコンデータ)