ちーむジャージのイメージ Part 2

ってことで
《つづき》を (^.^)b

まずはこの花札↓「桜に赤短(あかたん)」
この短冊の「みよしの」の文字の替わりに
勘亭流 ( 歌舞伎 ) 文字で「災転一座」とっ!!!

この「赤短」部分を背中のど真ん中!
一番目立つ部分に( ̄ー ̄)b
桜をどーするかは今は未定っす(; ̄o ̄)


でっ↓これっ
芒(ススキ)に月」坊主とも言います!

この「月」も目立つように背中&
右肩の部分にバシっとネ! 
芒は使わない予定だヨん♪ 

<余談っす>
実はボク...この「芒(ススキ)」を先日まで
「海」と思ってましたかラっ!!! ( ´艸`)あはっ


あとは↓この右上の「雲」みなたいなヤツを
あちらこちらに使おうと思ってて

ちなみにコレは「菖蒲」です!
ボクの親父は「あやめ」と言ってましたぁ( ▽|||) 


極めつけは↓これっ「柳に小野道風
この傘を持った小野道風さんも
あちらこちらに使おうと思っているんですヨん ミ凸ヽ(^_^ )

(おの の みちかぜ)
「みちかぜ」を「どうふう」といふ方もいるとか!
平安時代の結構有名な方らしく
ご興味のある方は調べてみてください ( ̄ー ̄)b


チームジャージの件でいろいろ調べてみると
花札」って!けっこう奥が深くって!
例えば (^.^)b 
すべての札には植物が必ずついてて
それぞれ意味がアルとか!


「ちーむジャージ」♪♪♪
今のところイメージしているのは
こんな感じっす♪ 
プッ( ̄m ̄*)楽しみぃ〜