TREK物色 (^.^)b

でっ昨日!
東京 阿佐谷にある
某チャリんこショップへ行ってきました (^^)/
TREK ってアメリカのチャリんこメーカーなんです!)

地上4F&地下2Fの店舗
1F店舗前では「アンカー」の試乗会をやってました♪

地下のフロアは
チャリんこ関連のパーツやウエア、ヘルメットなどが
いっぱ〜い展示していて (^▽^*)


MAVIC のネックウオーマーを発見&購入 (^ー^)v
薄手でチャリんこ中に首から引っ張って
マスクに変身させた時のために 
ちょーど口&鼻の部分に小さな穴が空いているんでスよん
(画像をクリックすると拡大しますヨん)

去年、パールイズミのヤツを買ったんだけどっ (; ̄o ̄)
厚手でマスクに変身させたら息が苦しくって _(;_ _)ノ
使うのやめちゃった (_△_;)つかえねぇ−−−!!!


1Fはメンテナンスホール
2F、3F、4Fが各社のチャリんこが、
いっぱい展示してあります ミ凸ヽ(^_^ )


ブログネタのために画像をっ「パチリっ♪」

すると店員がやって来てっっ!!!

">��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)
「 写真は困りますっっ!!!」


<ボクの心の中>
「んっ何っっ!!!」 凸(-.-;)

「ODなんかじゃよー!写真なんて、いつもバシッバシッ撮ってるゼっ!!!」

「このフレ○ド商会って店は、ケツの穴がちぃーせぇーというか!」

「だってヨ−−−!お前の店のオリジナルって!ちーむジャージだけじゃん!!!」

「あとは!仕入れて売ってるだけダろっ!」

「いったいっ!何を隠してぇ〜んダよぉ−−−−−!!!」

「超ダサイ陳列かぁ!?」 プッ( ̄m ̄*)

「説明しろヨぉ−−−!タコっっっ!!」


ったく!
フザケタ店だゼっ 
気分悪っ (ノ`△´)ノキィィィィィィッ


ということで (^.^)b
帰りにY's ROAD 新宿本館に寄って♪


去年、品切れで買いそびれた
GOLD WIN のインナー手袋を購入♪(^^)/

これっ超薄くてあたたかいんだヨん♪

《詳細説明》
繊維に練りこまれた光電子セラミックスが
「体温のふく射・人体の遠赤外線の吸収・
汗の分子を細かくする」ことで『身体の体温を最適に保つ』
『身体の芯から暖かい』『汗をかいても快適』といった、
質の違う身体にやさしい暖かさを実現します。
真冬のライディング時のインナーとしてはもちろん
日常での使用にも応えるアイテムです。

なるほどネ φ( ̄― ̄ )メモメモ



結局この週末は
チャリんこ出来なかったっす (_△_;) モウダメ〜