裏松郷開通♪

道路工事のため全面通行止めだったんで
様子を見に行ってきましたぁ ミ凸ヽ(^_^ )

高坂〜鳩山〜高野倉で休憩♪

新しいサドル♪
フレームの色にマッチしてイイ〜感じ♪

明覚〜裏松郷↑アタック (^ー^)v

上りのほとんどが新しく舗装されて (^▽^*)
とてもキレイな道路になってましたぁ♪

汗ダラダラで(^^;;頂上で休憩してるとご近所の方から
「みかん」を頂きましたぁ

ありがとうございますぅ <(_ _;)>

小さいな種類の「みかん」です

この↓画像の中央に「みかんの木」があるんですが
わかるかなぁ(^^)b

松郷方面にゆっくり下って西平のコンビニでcoffee休憩♪
顔見知りのお店の方に事情を話して「みかん」を引き取って頂きましたぁ〜♪
もらってくれて(ホットしたっす)ヨカッタ(^^;;

今日は日差しがいっぱいで暖かかったっす♪
時速30km〜35kmで走ってると汗ダラダラ(;^^)でしたぁ!!

走行時間 2:01
走行距離 44.37km
平均速度 21.9km/h
最高速度 44.7km/h
平均心拍 143bpm
最大心拍 219bpm (心拍計暴走???)
合計上昇 417m
平均気温 15.9℃ (サイコンデータ)