トラキチ7とご対面♪ ( ̄ー ̄)b

このブログで知り合ったトラちゃんと
今日チャリんこライドしましたぁ (^▽^*)
http://d.hatena.ne.jp/torakichi7/ ← トラちゃんのブログアドれす (^.^)b

トラちゃんと
埼玉の東松山 高坂に集合(^^)/
鳩山へGO♪

鳩山サンクスでシャーミーS水くんと合流♪
今日は3人でライドっす p(^ー^)q

昨日の雨...(-.-;)
昨夜から今朝にかけて超冷え込んでっ
霜がっ 氷がっっ
道路の日陰は凍ってるところもっっ ( ▽|||) こわっ

ってことで峠ライドは諦めて
小川町のピザ屋さん「のこのこ」へGO♪GO♪GO♪

「のこのこ」に無事到着っす♪

ピザ + サラダ(小) + スパゲティー(小) + コーヒー = 750円♪
おいぴカッタっす( ̄〜; ̄)

食後のデザートに ミ凸ヽ(^_^ )
小川町の仙元山見晴らしの丘公園へ♪

1.5kmくらいの激坂を上ると♪
榛名山赤城山!この景色っす (^.^)b

シャーミーS水くんとトラちゃん♪っす 

プッ( ̄m ̄*)盗み撮りっす♪

帰りに越生の「パン工房シロクマ」で補給して帰路っす♪
(トラちゃんはお土産購入♪)

いやぁ〜楽しい1日が終了(^^)/

トラちゃん&S水くん♪
お疲れっす&またライドしヨ ( ´艸`)

走行時間 2:58
走行距離 65.65km
平均速度 22.1km/h
最高速度 51.3km/h
平均心拍 144bpm
最大心拍 205bpm (心拍計暴走???)
合計上昇 558m
平均気温 10.7℃  寒っ(サイコンデータ)