マイブームPart4.

マイブームPart3.の作者曰く...
「鳥」のイラスト プッ( ̄m ̄*)

実は「鳥には、じぇったい見えないよぉ−−−!!」って
他の女性スタッフとボクとで、
彼女に(作者)文句を言ったっす (^.^)b

でもっ作者曰く...
「えぇーー鳥ですよっ!絶対っ!鳥!!」
「鳥に見えますヨね!ねっ(;^▽^) 」

と反論をっ ヾ(;´▽`A``


でっ!先日...
またボクのデスクにメモ(付箋)がっっ (_△_;)

見えますかねっ ( ̄ー ̄)b
「少しは時間をかけて書いてみました...」と彼女のコメントがっ
ご本人様も前回の「鳥」は
ちょっとマズカッタと思ったのかなぁ (^▽^;)

でっ!
彼女からのメールっす♪( ̄ー ̄)b

あはは!!!
ちょっと時間を掛けて書いてみました〜!!

私のキャラクターはうさぎとネコしかいないんです・・・
なのでまねっこしか出来ませんが・・・

くぅ〜ちゃん
久しぶりに見たので書いてみました(笑)

私の絵をお役立ていただきまして
どうもありがとうございます・・・m(--)m!!


クーちゃんって「元祖ゆるキャラ」って感じ♪
このイラストの「 てく てく 」ってスキっす♪♪ (////)