またまた(^^;;; みかん♪

今日は晴れ
なんですがっ北風がめちゃめちゃ強くって 
風速6m/秒っす ヾ(;´▽`A`` 

様子を見てたのですが昼になっても
風が治まる気配もなくっ
仕方なくっ午後から出発っす ふぅ( -。-) =3

向かい風の中!!!
高坂〜鳩山サンクス〜明覚のコンビニで
K藤さんと合流 (^.^)b

K籐さんったら
毎夜のアウター縛りのコソ練が祟って
「膝痛」なんだって! ( ▽|||) 
しばらくは、夜コソ練を止める様に言いましタよん (^ー^)v

さてさて ( ̄ー ̄)b
いつもの裏松郷アタック↑↑↑

頂上で休憩中っす♪

K藤さんったらやたらと愛想がよくって♪
付近にいた方々にご挨拶をっ♪

ドキッ (||||゜ _ ゜ ;) まずいかもっ

またまた「みかん」を!!!
先週も同じ方から戴いたんですぅ (;^▽^)あはは

沢山いただいちゃいましたぁ ヤッパリね(_△_;)あはハぁは

この みかんの種類は「ふくれ」と言って!
みかんの皮は干して七味唐辛子に入ってるんだって σ( ̄、 ̄=) へぇ〜♪

松郷↓〜西平のコンビにでcoffee休憩♪

峠の下りはめちゃめちゃ寒ぶくって(><)カラダガコオルぅ
鼻水たらタラっす (_△_;)今日はこれで終了〜帰路♪

走行時間 1:55
走行距離 45.52km
平均速度 23.5km/h
最高速度 52.9km/h
平均心拍 148bpm
最大心拍 220bpm (心拍計暴走???)
合計上昇 479m
平均気温 10.3℃  寒っ(サイコンデータ)