1/28(土)チャリんこ試乗会♪

今回は仕事が忙しくって
参加が微妙だったんですがっ (;^▽^)
なんとか都合つけて行ってきましたっ (^^)/

例年は、11月なんですが今回は年明け1月開催♪
場所は「彩湖」埼玉の秋ヶ瀬公園のそばの人工湖です (^.^)b
湖の周辺には運動施設や約5kmの周回コースは
いろんなイベントに使われています♪

今回は寒いし&試乗車をいっぱい乗ると
めっちゃ疲れるので現地まで車でいく予定でしたが
先週、雨や雪でチャリんこ出来なかったので
自走でGO♪GO♪

入間川CR(上り)〜荒川CR(上り)片道約35km

行きは北風スーパーターボチャージャーでGO♪GO♪GO♪
時速40kmオーバーで超楽勝で到着っす (^ー^)v

今回も2店舗合同の試乗会♪なかなか盛況です

今回♪♪♪
ボクのお目当てのチャリんこは ( ̄ー ̄)b
SPECIALIZED [ SW Tarmac SL4 ]
SPECIALIZED [ VENGE ]
LOOK [ 695 ]
RIDLEY [ NOAH ]
TIME [ VRS Fluidity 2012 ]
ANCHOR [ RNC7EP 530 ]

SPECIALIZED社は、直営ブースがっっ♪[ VENGE ]

このメーカー 2009年、2010年くらいから
メッチャ元気イイですよね♪[ SW Tarmac SL4 ]

さて試乗デスぅ LOOK [ 695 ]♪

今回はRIDLEY [ NOAH ]は、なかったんですが
それ以外の5台は全てのりましたヨん ( ̄ー ̄)b

コレは↓アンカーのクロモリのチャリんこっす!

乗り味は、なかなかオモシロイっす♪

試乗会ってツイ ( ▽|||)
力いっぱい漕いじゃうんですよネっ♪

一昨年は8台乗って今回は5台っす!!
1周5kmの周回コース×試乗車計5台=25km

帰路は、ずーっと向かい風 (_△_;)
試乗で、はしゃぎ過ぎた脚は乳酸いっぱいでっ ← 売り切れ状態 ( ̄m ̄*)プッ
寒さで体温は下がるし&疲労がっ
やっとのおもいで家に着いたのは
言うまでもありまてん

やっぱり車でいけばヨカッタっ
_(;_ _)ノ アリガトウ OD


走行時間 2:54
走行距離 68.51km + 25.00km = 93.51km
平均速度 23.6km/h
最高速度 53.9km/h
平均心拍 今回なし
最大心拍 今回なし
合計上昇 220m
平均気温 6.7℃  極寒っ(サイコンデータ)