部下がっ σ( ̄、 ̄=)

一人
異動となりました(♀)

とても頑張り屋で
目をかけていたスタッフでしたので
彼女の抜けた穴は大きいっ (-.-;)

経緯は、
パートナーシップ契約している海外企業が増員を希望!
そこで社内公募をしたところ、
ちゃっかり申し込んでいたらしく (;^▽^)
ちゃっかり合格 (^▽^;)
(勤務地は埼玉県ちゅーか!同じ自社ビルの中)

辞令は「1月1日」で、1月29日〜3月末まで
先方の施設があるシンガポールで研修なんです!

年明け早々、ボクのところへ来て
ちゃっかり♀元部下 → 出発までに
いろんな書類を作らなきゃならないのにぃ〜
自宅にPCがないのですぅ〜♪ 

ボク → へぇ〜買えばイイじゃんヨ〜

ちゃっかり♀元部下 → だってぇ〜お金が無いしぃ〜
以前に使ってないノートPCがあるとか...♪

ボク → ...コイツっ!なんで知ってんだろっ (; ̄o ̄)

ボク → コレのこと!?(PCを見せる) ヾ(;´▽`A``
ちゃっかり♀元部下 → あっコレです♪コレ♪
貸してください♪貸してくださぁ〜い♪

ボク → (まっ使ってなかったので)

わかった!貸してやるヨん その代わり ( ̄ー ̄)b
週に1度ブログネタになるような画像をシンガポールから送れよっ♪
あとっっ月に一度、土産もナっ (^ー^)v

ちゃっかり♀元部下 → ハイ!お土産は...ですけどぉ
ブログネタはOK♪(^^)/

今週月曜日に出社するとボクのデスクには
ノートPCと↓↓↓このメモがっ

プッ( ̄m ̄*)最近の子はイラスト付きダネっ♪

でっ
昨日ちゃっかり♀元部下が送ってきた
↓↓↓メールと画像がっ (^.^)b

おはようございます!
ホテル写真です!
毎日レポートが大変です(^^;;


これまた!ちゃっかり!
コンドミニアムのステキな部屋っす♪

ちゃっかり♀元部下めっ!!!
(_△_;) ブログネタじゃないじゃんヨぉ−−−!