二日酔い気味でしたがっ(^_^;)

ガンバって ヾ(;´▽`A``
午後から走ってきました♪

昨夜は
今月退職するスタッフの送別会でっ
家に帰ってきてからも呑んじゃって
(_△_;)呑みす過ぎっす!

でっ!
今日も高坂〜鳩山サンクスでっ
K藤さんと合流♪

高野倉でちょい休憩して
明覚〜弓立山へGO♪GO♪GO♪


K藤さんは弓立山は初めてっ 
( ̄ー ̄)b
約3Kmの上りで結構勾配がキツイっす!


頂上まであとっ数百メートル
p(#^∇°)q ファイトッ

しかしゲートが閉まってましたぁ 
(^▽^;)あはハぁぁ

立山って頂上に
パラグライダーのジャンプ台があって
スクールが無い日は、時々閉まってることがっ

ゲートが閉まっていて
頂上にいけなくなっったK藤さん...

「残念な気持ちがっ40%」
「うれしい気持ちが60%」
だって

プッ( ̄m ̄*) うれしい方が多いっ

走行時間 2:05
走行距離 45.55km
平均速度 21.7km/h
最高速度 48.9km/h
平均心拍 147bpm
最大心拍 244bpm (心拍計暴走!?)
合計上昇 561m
平均気温 10.6℃  寒っ(サイコンデータ)