バイクフィッティング♪

昨日、弟子のS川が 「じてんしゃ Pit」 で
えしけん総帥に調整して戴いたんです (^.^)b
じてんしゃ Pit → http://www.eshiken.com/page012.html

S川は、自転車の機材(パーツ)にとても興味があって、
チャリんこの「機能性」「軽量化」「見た目」にこだわり
パーツを購入しては自分で取り付けたりしてまして (;^_^A

自分の体系や柔軟性を軽んじて
サドルやハンドルの位置、高さ等を調整 ヾ(;´▽`A``

その結果っっ!
もともとゴルフで痛めている「腰痛」が再発っ ( ▽|||)

でっ♪えしけん総帥に
カラダとチャリんこのフィティングを ( ̄ー ̄)b

バイクフィッティング中♪
 
S川の希望で目の部分を黒塗りしました プッ( ̄m ̄*)恥ずかしがり屋か?

フィッティング後のS川は「スゲっ!すげぇ〜!!」を連発!!!
腰の負担も解消されスムーズなペダリングがっ♪ (^^)v


◆バイクフィッティング:タイプA 1,500円
これっメッチャ安いですよ!

S川の体系を測定しながら、
ローラー台でペダリングをチェック (^^)/
サドルやハンドル、ブラケット、クリートなどの位置や高さを調整
昨日、約3時間かけてフィッティングして戴きました  <(_ _)>

◆バイクフィッティング:タイプB 3,000円
これもっ!めちゃメチャ安いですよ!!
タイプAに加えて、実走行しているフォームをチェック(^^)/

えしけん曰く...
「理論的なバイクフィッティングだけでは不足なんです!」
「人はそれぞれペダリング時の癖が必ずあるのです!!」
「それを理解した上で最終的なフィッティングを実施しなければニャらにゃい!!!」
熱いぜっ レ(゜゜レ) えしけん!

さっ流石っ
プロっす (_△_;)

◆バイクフィッティング:タイプC 8,000円
これっ!テラ安いっす!!!

えしけんが2〜3時間
いっしょにチャリんこしてくれるんです ( ´艸`) あはっ

上りや下り坂、立ち漕ぎや座り漕ぎなど
いろんなシチュエーションで長時間かけて「癖」を解明しつつ
フィッティング&ペダリングやフォームのご指導も♪

今度ボクもお願いしちゃいますヨん♪
その時はヨロピクっす (^▽^*)