早くっ春になれヨっ (-.-;)

昨日の土曜日が暖かかったので
春&秋用のジャージで(気温15℃ 用)
GO♪GO♪GO♪

がっ(_△_;)大失敗でしたぁ〜!

高坂〜鳩山〜高野倉に向かう途中
ODスタッフのK子さんにバッタリ(^^)/

単独走行で越生のシロクマパンに行った帰り道だとか (^.^)b

実は、K子さん!新車を購入されて♪
スペシャライズド社の Ruby Pro 」
うれぴーのでしょうねっ♪ ( ´艸`) あはっ

<ポイント>
トラちゃんがシロクマで見たODジャージの女性は
ODスタッフのK子さんですヨん♪
はい (^.^)b ナンパが正解っす♪

しばらくチャリンコ談義をして離脱〜♪

今日も丘の上のパン屋「アライパン」で昼食中
寒くて寒くてっ(>_<)ぶるぶるっっ

立ちゴケ王のK藤さんとの合流時間まで
とき川の古民家カフェ「枇杏」に逃げ込み
coffee Time (^▽^*) 暖まりまぴたっす♪

K藤さんと合流し今日も裏松郷アタック練ぴゅー!
1本目 → ダンシング縛り練 ( ▽|||) 
2本目 → アウター縛り練 ヾ(;´▽`A``
いやぁ〜いっきに体が暖まりましたとサ ( ̄ー ̄)b

今日は p(#^∇°)q 更に帰り道に
アップダウンのある約7kmの周回コースを
ぜぇぜぇ!しながら1周 _(;_ _)ノ オナカイッパイ

家に帰って
すぐに風呂に入りましたが
体の芯まで冷え切ってましたぁ
暖かな春が待ち遠しいなぁ (_△_;)


走行時間 2:38
走行距離 58.44km
平均速度 22.1km/h
最高速度 52.2km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 207bpm (心拍計暴走!?)
合計上昇 701m
平均気温 7.7℃  メチャ寒っ(サイコンデータ)