キミは真似っこ!シャーミー君

3月11日(日)は曇りでしたが 
高坂〜鳩山サンクスでシャーミー君と合流♪

(||||゜ _ ゜ ;) ドキッ

なんとっ!
シャーミー君の「オルベア オニキス」がっ改造されてるっ ヾ(;´▽`A``

ハンドル → コンパクトに変更(カーボン) ← ボクの真似(ボクのはアルミですが)
サドル → サンマルコ CONCOR RACING ARROWHEAD ← 完全にボクの真似っす (;^_^A 
ホイール → MAVIC R-SYS クリンチャー
タイヤ → ミシュランPRO-4SC ← これもボクの真似っす ( ▽|||)

いやぁ〜 ヾ(;´▽`A``
知らぬ間にODのM川ちゃん店長に相談してたらしく
総額??万円也とか (;^_^A 
LOOK 695 のフレームも購入したばかりでっ! プッ( ̄m ̄*)アホっ!

高野倉で休憩後〜明覚〜裏松郷アタック (^.^)b 
もちろんダンシング縛りでGO♪

するとシャーミー君ったら!
アウターのままダンシング縛りでっ上り始めて
ご本人さま曰く 「 インナーにするとわかんなくなる!! 」

って何?? (;^▽^) 謎??

シャーミー君は、いつもこのブログをチェックしてて
帰省したら間違いなく「ダンシング縛り練」をやらされると察してっ

苫小牧のレオパで...
「ローラー台ダンシング縛り練」を20分もやってたんだってサっ
(_△_;)アウアウ   


土曜日に呑みすぎたせいか!?
今日はお腹が減っちゃって (;^_^A
練習1回終了で昼食タイム〜♪

裏松郷を明覚方面に↓戻り
シャーミー君が「うどんを食べたい」というので
とき川町役場うらの「あたご」へ行くと ヾ(;´▽`A``
車やチャリんこがいっぱい!!! ← めちゃ混み!

諦めて古民家カフェ枇杏(びあん)のランチに変更♪


お腹はいっぱい & 体も温まって ( ´艸`) あはっ
このまま昼寝できたらいいナぁ〜♪と思いつつ レジへ!
デザート&コーヒー付きで 1,500円


帰り道、
例の周回コース(1周、約7km)を
2周して今日の練ぴゅー終了 (;^▽^) 寒くて疲れましたぁ〜

走行時間 2:28
走行距離 57.75km
平均速度 23.4km/h
最高速度 54.0km/h
平均心拍 140bpm
最大心拍 191bpm (心拍計暴走!?)
合計上昇 559m
平均気温 10.6℃  寒っ(サイコンデータ)