サボってんのか!?サボテンか!?

今日は朝からマナーモードの携帯がっ
何度も「ブルブルっ」「ぶるぶルっ」と騒がしくっ

ヾ(;´▽`A`` ← 最近、
携帯のブルぶるノイローゼ気味のボクっす!

何気にチェックしてみるとっっ
シンガポールで修行中の
ちゃっかり(♀)元部下のブログネタもありましてっ (;^_^A

ボク → 「お前!仕事サボってんのかっ!?」と
返信するとっ (;^▽^)

ちゃっかり(♀)元部下 → 「今日はお休みですよぉー♪」
「サボってんのか!?サボテンか!?」(笑)← おやじギャグ!!! 
災転さんのことっ! ← 某○田さんって呼びますよ(^^)/

って! (_△_;) アウアウっ

おやじギャグ!って  _(;_ _)ノ
お前が言ってんじゃんヨ−−−!!!

それにっ 
何でっ「 サボテン 」が急に出てくる訳にゃのヨっ
(_△_;)モウダメっ

もしかして
朝から呑んでるとか 
祝♪( ´艸`) アル中♪