毛穴すっきりパック♪

仕事が終わり帰宅中の車内
ボクは朝&晩「 NACK5 」っす( ̄ー ̄)b

「 The Nutty Radio Show おに魂 」で
バカボン鬼塚と小林アナだったか!?

「毛穴すっきりパック」の話題でっ

アレ気持ちイイ〜♪とか
クセになるぅ〜♪ とかっ 大盛り上がりでぇ〜♪ \(^o^)/

でっ!ボクもっ(////)
やってみたくなっちゃったんでふ♪

「毛穴すっきりパック」( ´艸`) あはっ
早速、購入 (^.^)b

以前、テレビのCMでやってましたよねっ!!
まるで棘が抜けるようにっ
毛穴に詰まってた汚れがシートに貼り付いてぇ〜♪


1. まずは洗顔
2. シートを取り出してフィルムを剥がして
3. 鼻の周辺を水で濡らしてぇ〜
4. シートを貼り付けて&密着させるぅ〜(空気を抜くぅ)

鼻に貼ったシートがだんだん固くなって来てっ
鼻の穴を外から押さえつけられてる感じっす (^▽^*)  

5. 待つこと10分♪

ヨぉ〜シっ!
剥がそうかなぁ〜♪ o(*^^*)o

「 ぺりっぺりっ 」
「 ムキっぺりっ 」 ← 擬音っす ( ̄m ̄*)プッ


(。_゜)〃ドテっ!

何も付いてにゃいっすぅ−−−!!! 
(_△_;)アウアウっ 


でもっ今朝洗顔したら
なんとなく お鼻がツルんツルん♪

古い角質が取れたのかもデス! ( ´艸`) あはっ