花より (^.^)b うどん♪

昨日の嵐が嘘の様な穏やかで&良い天気 (^▽^*)
たぶん桜は、まだかなぁ〜と (; ̄o ̄) 思いつつ

入間川CR〜荒川CRへGO♪GO♪(^^)/
桶川のHONDA エアポート!

消防庁のヘリ!
消防庁って総務省なんですね (^.^)b

吉見町の「 さくら堤公園 」
やっぱり桜はまだでしたぁ ( -。-) =3

満開まで、あと1週間くらいでしょうかネ♪

荒川CR右岸!菜の花っす♪
あたり一面!菜の花の香りでっいっぱい(^^)/

満開時は↑この2倍以上になります♪

へへへっ♪(^ー^)v 花より!...
吉見町の「四方吉うどん(よもきち)」

うどんは「小(400g)」を注文しましたぁ♪

富士山

(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ
2.45kgって食えるヤツっているの!?


肉汁うどん( ̄π ̄)ちゅるチュル 
この店のだし汁って♪とってもおいぴィ〜んデス♪

プッ( ̄m ̄*) 腹9分目&食べ過ぎ注意!!!
だって!帰りもチャリんこ漕がなきゃですからっ 
ヾ(;´▽`A``

走行時間 2:39
走行距離 67.66km
平均速度 25.4km/h
最高速度 42.8km/h
平均心拍 147bpm
最大心拍 191bpm
合計上昇 192m
平均気温 19.9℃ (サイコンデータ)


おまけ

昨年(2011年)4月10日の画像デス (^▽^)ノ
場所は今回と同じ「 さくら堤公園 」

今年は寒かったので
桜の開花が超遅いと思ってましたがっ
例年並みってことっすかネぇ〜♪( ̄ー ̄)b