超!寒かった白石峠〜定峰峠 (-.-;)

青空ですが気温はあまり上がらず
天気予報では最高気温が10℃くらい

シャーミー君が苫小牧から帰省していることもあって
今日は、TEAM SAITEN メンバーで白石峠へGO♪GO♪(^^)/

高坂〜鳩山サンクス〜高野倉〜明覚
西平のコンビニで補給♪

白石峠入り口!
この先を右折してヒルクラ開始(^▽^)ノ

先ほどまでの青空は何処へやら!?
一面...曇り空に( ▽|||) 

約6.3km 平均勾配8.3%
白石峠制覇♪(^^)v

気温は一桁!上ってる時は涼しくてヨカッタけど...

頂上は風が強くて
上りで掻いた汗が冷えて超寒い (>_<;)死ぬぅー!

メンバー全員が揃うのを待って!

白石峠頂上〜定峰峠頂上へ移動!

手の感覚がっ無くなるくらい!めっちゃ寒くて
峠の茶屋に非難!! _(;_ _)ノ タっタスケテぇ〜

テーブルの下にストーブがある席を空けてもらって♪
みそおでんに温かいお茶♪ 助かったっす ( -。-) =3

いやぁ〜 ココで暖を取らなかったら
超ヤバかったっす (_△_;)

定峰峠↓〜落合交差点右折〜小川町のうどん屋さんで昼食!

「肉汁うどん」と「春野菜の天ぷら盛り合わせ」
お味は○×△ですが、店主がイイ方でいつも良くして戴いてて
昨年末にバイクスタンドも設置してくれたんデスよん♪ 

バイクフィティング中のシャーミー君

帰りに日高団地の「じてんしゃpit」に寄って
えしけんにフィティングをして戴きましたぁ〜♪
( ´艸`) ヨカッタねん♪

走行時間 3:27
走行距離 77.75km
平均速度 22.5km/h
最高速度 59.2km/h
平均心拍 146bpm
最大心拍 174bpm
合計上昇 1052m
平均気温 12.3℃ (サイコンデータ)
ポケットティシュ 3個(鼻水いっぱい)