昇進昇格♪ ( ̄m ̄*) プッ

の時期ですヨねぇ (^.^)b

ボクの所属する部門でも
数名の主任さん&課長さんが誕生しました(^^)/

そうそう b(^▽^)
ボクが所属している部門では
毎朝(月〜金)朝礼を実施してて 

総勢25名くらいかなぁ (; ̄o ̄) 
各セクションの代表者は必ず参加するんです!!
(代表者不在の場合→代理が出席)

でっ!今週の火曜日の朝
新任の課長さんにも参加してもらい
簡単なご挨拶をして戴きました ( ´艸`) あはっ

一人目♪ (^▽^)ノ パチパちパチぱち♪

二人目♪ \(^o^)/ パチパちパチぱち♪

三人目♪ レ(゜゜レ) パチパちパチぱち♪

四人目♪ (^ー^)v パチパちパチぱち♪

五人目♪ p(^ー^)q パチパちパチぱち♪

六人目...あれっ?? σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

ダジャレ大好きおやじ!の主任 「 923さん! 」 
(;^_^A 
この人も課長になったのね!知らんかった? ← ボクの心の中

翌朝...

ボクが上司に「 923さんも課長になったんですね!? 」と聞くと
上司 → なってナイよん!!

ボク → えっ (||||゜ _ ゜ ;) だって昨日、朝礼でっっ

上司 → たまたま彼の周りに新任の課長が座ってて
つい!釣られちゃって挨拶しちゃったんだってサっ!!!

_(;_ _)ノ

ボク → マジかよっ (_△_;)アウアウっ